まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記
スポンサーサイト

初戦なう
 というわけで、3期の初戦を迎えました。
 初戦から攻めということで、名声がきつい中陣30個でスタートしております。

 現状はこちら↓
 初戦14時半
 一軍剣豪がいい仕事してくれたおかげで、目標の攻撃2万も達成しました。
 今回は合戦クエで城主経験値ももらえるので、戦功目標は2000でしたがコレも達成。
 あとは同盟員のポイント稼ぎのお手伝いしつつになりそうです。


 そう言えば、気づかない間にキャンペーンの家康さんが我が家にやってきてました。
 特いえやす
 割と好きな感じなので、ぼちぼち運用していこうと思います。
 こないだの上武田上杉に、限定の上政宗と組み合わせて、擬似天部隊!とか、割と遊べそうなカードですね(何
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/9-f81a2e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

