まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

これが上……。上の本気を見た……。
 さて、週末の日……じゃなかった、終末の日が終わり、12月22日です。
 紅白IXA合戦(http://m.sengokuixa.jp/kawanakajima/)のイベントクエができます。

 mixi1+2は人口だけですので、余裕でクリアしてます。
 というわけで受け取ってみたわけですが……。
 
上謙信
上信玄

 ( ゚д゚)コレが上……だと……。

 同盟員の話では、謙信のスキル越龍滅閃はLV5にすると
 確率:+16% / 対象 槍弓馬 
 槍弓馬攻:19%上昇

 同様に信玄のスキル甲虎襲踏をLV5にすると
 確率:+19% / 対象 槍弓馬
 槍弓馬攻:16%上昇

 上記のようになるとのこと。
 ステータスの上がりは、謙信が17・15・1.5 信玄が16・16・2.5です。
 上なので、回復速度も早いし、信玄は兵法が初期450と大盤振る舞いときたもんだ。

 上カードの本気を見たぜェ……。コレを上と言っていいのかww

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/8-792c9d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

