まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記
スポンサーサイト

あと10日ですね。
 今日12月21日は、マヤ文明における終末の日だそうですね。
 何かあるわけでもなく、まったりといつもどおりの朝を迎えております。
 小学生の頃流行った「ノストラダムスの大予言」も、あるわけねぇじゃん、と思ってました。
 だから、終末の日だなんてものは信じません。

 まぁ、金曜日なので週末ではあるんですが。

 ……。

 これが言いたかっただけです。ごめんなさい許して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 ===================== 閑話休題 =====================

 さて、様々なことがあった2012年もあと10日で終わりです。
 mixiでIXAを始めて1年が経過しました。
 一期は、大同盟ならではの楽しみを味わい、同時に苦い経験もありました。
 その分二期は、天然盟主の元でまったりプレー。
 モチベーションも保ちやすく、それが今期のスタートダッシュにも良い影響がありました。
 うちの天然盟主には、頭が上がりません。愛すべき盟主です。

 盟主、ありがとう。ネタもどんどん振り込んできてね!

 他方、趣味の面に関して―――といってもスポーツしかないんですが、
 EUROからオリンピックへ続く夏のスポーツ月間は最高でした。
 特にEUROは刷新時期と重なってくれたので、地味な内政とレベリングのお供で全試合観戦。
 ピルロかっこいいよピルロ(*´Д`)ハァハァ
 イタリアってやっぱ強いのなーと再認識しました。

 オリンピックも比較的見やすい時間でしたから、サックリ見れる分だけ観戦。
 メダル獲得の瞬間などを合戦で見逃すなど、こちらもいい思い出です。

 あとは競馬ですかね。天皇賞カッコ良かったー。天覧試合はこうじゃなきゃね。
 デムーロかっこいいよデムーロ(*´Д`)ハァハァ
 
 今年は地味にイタリアに(*´Д`)ハァハァする年だったようです。

 さ、あと10日。最初の合戦まではもう4,5日ですか。
 どこまで内政が進むやら……。がんばろっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/7-29850248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

