まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記
スポンサーサイト

三期八日目【三大】
 昨日結局ブログ更新後すぐに四つ目の33342をゲットできました。
 これで、計画の6割が完遂されたことになります。個人的に順調で何よりです。

 今はポチポチと内政しつつ、秘境に出しを続けてます。
 銅銭がもうなくなったので、レベリングも24になる今回の分で終了。あとは秘境でまったりです。
 5つめの秘境どこに取ろうかなぁ。
 今までの所領は、陣張り対応のために東西南北へ振り分けたけど、残りはどこでもいいかなぁ。

 今日の一言:「おはー  → (´◉◞౪◟◉)おあー
        おめー  → おまー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
        ばんわー → (´◉◞౪◟◉)なんわー        」
        盟主の三大打ち間違い、通称三大志葉り、ここに完成!


        もう意味がわからないよ……。そんな盟主が大好きです。
スポンサーサイト

コメント
|д゚)))))
大好きっていわれてもだなー
だ、騙されないんだからネッ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しばらく引きこもってよかですか?
[2012/12/19 23:33] URL | 志葉レッド #k9MHGdfk [ 編集 ]


引きこもりダメ!絶対!

表に出て、ガンガン行こうぜ!

そしてネタを振りまいてね☆
[2012/12/19 23:43] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


志葉さんがちゃんと「ただいまぁ」って打ってて感動しました。

いい感じに所領散らばってますね。
うちもほぼ計画通りなんですが、ちょっと中央寄りすぎたかなぁと。
124の中間が一番よさげですが遠征面倒なのでやめましたw
あ、うちにも糧村完成!人口5!
[2012/12/20 02:08] URL | ふぁるこん #- [ 編集 ]


打ち間違えないとき<打ち間違えるとき っていう志葉さん可愛いでしょう?

前期、結構いい感じにできたかな?と思ってたけど
どうも距離12とかで、うーん……な感じがすごかったんです。
なので、今期の形になりました。
たまたまですけどねw

糧村の人口は伸びないですよねw
[2012/12/20 11:15] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/6-d5b9f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

