まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記
スポンサーサイト

三期七日目【ご飯美味しいです】
 計画通り、今朝2つ目の☆8獲得に成功しました。
 
 ☆8結果2
 
 こちらは通常配置にします。今回は拠点の名前を競走馬で統一。
 法則性は、言わずもがな。産駒です。

 そして夕方3つ目にトライ。

 ☆8結果3

 こちらも見事に成功。こちらは兼ねてから計画していた糧村にします。
 米がないと、馬達が働いてくれません。
 馬好きとしては、それはいただけない。

 と、言うわけで。

 Before
 糧村・使用前

 After

 糧村・使用後

 ババーンと棚田だらけ!相変わらず並ぶと気持ち悪いなぁ。
 そして現在4つ目獲得に動いてます。
 個人的には非常に充実した1週間だったと思います。
 さ、後は銅銭の続く限りレベリングして、のんびりやろーっと。


 今日の一言:打ち間違い率が、同盟内・友好同盟内に拡大しているのは、盟主のせいらしい。


 
 
スポンサーサイト

コメント

いい感じで内政進んでますね~。
いつも僻地専門だったので毎日中央近辺のメモしてた33342がなくなっていくのを見てると新鮮ですw
糧村ハァハァ。

志葉りは正義!
[2012/12/18 12:36] URL | ふぁるこん #- [ 編集 ]


ぼちぼちですね~。
私も前は僻地専門でしたが、陣貼りがだるくて2期に変えました。
気がつくと好立地好条件は消えてきますねw流石修羅w

糧村はいいですよ、見ててすごいキモイけどw

志葉り浸透してきたなぁと思う、仕掛け人です。
[2012/12/18 20:10] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/5-90274076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

