まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

三期六日目【Lv20になりました】
 さて、開始から6日が経ちました。何とかLv20になることができました。
 次の☆8は、遠征して獲得になるので月曜日の朝になりそうです。
 兵の補充も何とか間に合いそう。

 今回の☆8 33342ですが、糧が置きづらい配置ですね。
 どっかに糧村を作らなきゃきついなぁ。
 でも、やりくりすれば33342で全部固めなくても良くなったのは嬉しい。
 全部同じより、バリエーションがたくさんある方が、見た目楽しいですしね。

 さ、明日の朝が楽しみだなぁ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/4-c4a7272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

