まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

第七回 徳川家三河国の合戦【結果】
 今回は毛利 vs 徳川。もう13戦目ですか。早いもんです。

 結果は931,983 vs 642,729で敗戦。気づいたらデータなかったので%はわかりません。
 そろそろ防衛で勝つのは難しいってレベルじゃなくなってきましたね。まぁそんなもんでしょう。

 個人成績は↓こちら

 04d0e56293321a4b40ea4e8c795f6171.png

 攻防稼いで、夜に同盟員が増えたら出城に合流してーっていういつも通りの合戦です。
 マンネリといえばそれまでですが、まぁそんなもんです。このダラダラ感も割と好きな方ですよ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/38-6ab1dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

