まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

第四回 徳川家三河国の合戦【結果】
 今回の合戦は上杉(攻)vs徳川(守)

 結果は上杉35%(245,760)vs徳川65%(462,614)で6連勝。いつもどおりですね。

 出城も同盟上げての加勢地雷出城を除いて全壊に持ち込んで、モグラ叩き。コレもいつもどおりでした。
 ノックで加勢がバレると突っ込まないから、加勢が塩漬けになりそうなのになぁ、加勢放置出城。姫くじもあったし、なんだかもったいない気がしました。
 しかし、余りにも「殺られる前に殺る」を徹底しすぎてるせいか、攻撃された回数が2回だったのが残念。前回の防御布武のイメージか、今回もいけるかなーと思ってましたが、甘かったですね。もっと攻撃が来るのは、まだ先のようです。

 個人成績は↓
8戦目結果

 攻撃もこんなことなら10万に乗せて終わっとくべきだったかな、と思う数字ですね。キリが悪い感じ。

 姫くじは初でした。(´ε`;)ウーン…

コメント

加勢は基本的に回す感じでいかなきゃ効果薄いですよね;;
最も上杉は勝てると思ってないでしょうから諦めての策かw
初なら結構使える方!
私はおまつでまずまずといったところです~
今こけさんと二人でやってますがゆるぱん解散して足利は少し強くなったかもです~
[2013/02/08 12:57] URL | 1990年11月5日 #- [ 編集 ]


入れっぱなしは効果が薄いですよねぇ、やっぱり。
加勢回しまくって、ドンピシャで決まった時が一番気持ちいいです。
おまつは当りじゃないですか!羨ましい…。
[2013/02/09 00:39] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


はじめまして。上杉のエウレカです。
先日はお手合わせありがとうございました。
とは言っても、一筆さんとは殆ど交戦してはいないですが・・・(^^;)
(妖艶さんに徹底マークされていたので、稼働時間が非常に短かったです。)

我が上杉家は4弱入りが決定的なので、次にマッチする時は連合でしょうか・・・
その時はどうぞお手柔らかにお願い致します。

[2013/02/11 01:53] URL | エウレカ #kkcJj/F. [ 編集 ]


ご丁寧にありがとうございます。一筆 黄金旅程です。
先日はありがとうございました。

総当り戦のおかげというのか、総当り戦のせいというのか、何度も当たることがなくなったので、次があるかわかりませんが、その時はよろしくおねがいしますね。
[2013/02/11 16:47] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/32-b4681929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

