まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

第四回 上杉家越後国の合戦【結果】
 今回の合戦は徳川(攻)vs上杉(守)

 結果は徳川80%(700,851)vs上杉20%(178,162)で五連勝。今回も押せ押せでした。

 個人成績は↓の通り7戦目個人

 7戦目にして初の攻防布武を達成しました。コレまで攻撃は何度かありましたが、防御での布武は今季初。いやぁ、嬉しいです。城に隣接しまくった甲斐があるというものです。しかし、一方角から一歩も出ずに稼げるのも、あと何戦のことでしょう。そろそろ城も硬くなり、兵数も増える時期でしょうから城を抜くのに難儀しそうですね。

 今回の合戦は反省点も多く、やっちまった感が漂っております。
 次はもう少し上手く立ち回りたいものです。身の丈にあった活動で頑張ります。

コメント

ステイさんの身の丈とはかなり高いと思いますw
徳川はふぁるさんとか色々ランカーいて修羅国で勝てるけど戦功争いがすごそうですね~
うちは攻撃でもある程度がっつりやらないと負けてしまう感じです…

[2013/02/03 21:43] URL | 1990年11月5日 #- [ 編集 ]


身の丈に合わないコトやっちゃいましたよね・・・・・。
周りには感謝をしてもしきれないです、ホント。

とりあえず、連勝記録がどこまで伸ばせるか!
[2013/02/03 23:17] URL | お米♂ #sn1p.Qns [ 編集 ]


>>1990年11月5日さん
私の身の丈は小さいですよ!小柄な体型ですから(何
修羅の国は二期目なので、隙間産業でボチボチ殺れます。
時間→戦功変換 vs 阿修羅な方々 なので、どうしても隙間産業です。

>>お米ちゃん
ホントにねー。身の丈に合わないとはまさにあのこと。
一筆は周囲の皆様の御蔭で生きています!
[2013/02/08 11:16] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/31-da7d0586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

