まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

第4回 上杉家越後国の合戦【南東王に俺はなる】
 準備期間の陣張りDayの今日は、いい具合の集中力が持続したお陰か、現在陣数トップです。

 以前は全方角へ遠征して陣張りしていましたが、最近はもっぱら一方向極振りです。
 遠征砲を出した後、ヤルゾ!!Σс(゚Д゚сっていうテンションになればいいのですが、最近はその2~3時間が曲者で。
 テンションの維持が非常に難しいんですよね。全方位へ陣張りしている方々はすごいなぁ。

 というわけで出城を出してる南東方面に一極集中。
 上杉さんちの南東は、城も村も多いですねー。頑張って回らなきゃ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/30-7af7df41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

