まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

三期四日目【☆8への挑戦】
 今日晴れて城主レベルが16になりました。
 12月11日スタートなので、丸三日。個人的には最短での16到達でした。これは素直に嬉しいですね。

 さて、開始4日目になった徳川家には、既にLv16到達者が出始め、中には☆8 33342をゲットしている方もいらっしゃいました。私も負けずに、いざ☆8ゲットへチャレンジ!

 というわけで兵士を確保するべく、17時に加勢クエを実行。
 今回、加勢クエが変わったんですよね、報酬。

 加勢クエ画面

 このように、足軽が500しかもらえないんです。前まで3兵種貰えてたはずなのになぁ。理不尽だ……。

 


 と、思っていた時期が私にもありました。

 クエ終了後、待機所を覗くと1,500の文字が。あれ?500じゃないの?1,000兵なんか置いてたかな…?
 
 足軽500 弓足軽500 騎馬兵500

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚ Д゚) …アルェ!?

 そう、何故か各兵種500ずつ居ました。なぜだ。
 しかし、これはチャンス到来。この500兵と、今までクエで貰った兵をすべて合算した結果↓
 開拓攻撃


 ギリギリ☆8 33342の必要攻撃力を超えた!これはイケる!イケるぞ!

 出陣!

 結果!

 結果


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 無事とれました!同盟内最速で☆8ゲット!しかも盟主城まで距離3.16!好立地!
 この勢いで他の好立地☆8もゲットしたいなぁ。頑張ろう。

 
 今日の名言『おまー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ』 もう意味がわからないよ……。

コメント

★8おまー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
2期2人で爆走してたのが懐かしいですね。
私は今日の朝にとれそうです!

しかしこのクエWikiに誰も書いてないってどういうことなのw
[2012/12/15 03:27] URL | ふぁるこん #- [ 編集 ]


懐かしいですねーw
しかし徳川は本当に修羅の国ですね。
これは大友以上の修羅が誕生してますよ……。

5章の合戦クエの欄には、加勢クエあるんですけど、
ちゃんと報酬も各500なんですよね。表示ミスかなぁ。
[2012/12/15 09:08] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/3-3e91b61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

