まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記
スポンサーサイト

第2回徳川家三河国の合戦【結果】 
 今回の合戦は(攻)足利vs(守)徳川

 結果は結果は37%(189,673)徳川63%(322,089)で2連勝( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 個人的には、陣貼り日が終わろうかという午後11時過ぎに、嫁が「そうだ、京都に行こう」と言い出したので、2日とも京都旅行に行ってました。初日の夜にチョロっとインしたら、足利筆頭にフルボッコにされました。いやー、うん、ランカーの攻撃は受け止められません。庶民には不可能な数字でした。ランカーさん怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ともあれ、帰宅後にちょろっと出城落とせたので29位フィニッシュ。とりあえず満足です。

 しかし、そろそろ剣豪大運動会も終わりを迎えそうですねー。兵満載で飛んでくるのが増えました。
 Lv10スキルの天極部隊がドーンと飛んでくる、いつもの時代が来ます。あぁ、怖い……。
 次の合戦はどことかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/24-ec7935ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

