まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

三期三日目
 三期も始まって早3日が経ちました。
 早い人はもうLv16になっているようです。夕方確認したときは既に16でしたが、一体何をどうすればこの時期に16になれるんだろう……。
 かく言う私はそろそろLv14が見えてくる所まで来ました。毎日コツコツ剣豪で空き地を殴り続けてる成果です。
 しっかし足軽の足ってあんなに遅かっけ……。あまりにも足が遅すぎてカルチャーショックがすごいです。

 さて、私の所属する一筆奏上は、天然ボケ盟主が毎日ネタを振りまいて歩いています。
 本人にその意識は一切無く、ボケてる?って聞いてもボケてない!と返ってきますが、明らかにボケてます。
 そんな盟主の今日の一コマ。

 盟主「蔵は7+1……」

 私「すごいね、もう8に上げてるんだ」

 盟主「ううん、何故かLv7とLv1があるの」


 な ぜ 2 個 作 っ た。


 ※基本毎日こんな感じです。

コメント

早速きちゃいました!

志葉るだけじゃなかったんだ・・・w
うちは槍凸が1.4マスなので往復10分超えて泣きそうです(迅速付いてるの上泉先生とかさねだけ)
[2012/12/14 02:07] URL | ふぁるこん #- [ 編集 ]


……え。

うちにはLv5とLv1がありますが何か問題が……。
だって、結局2個は建てるんだから、最初からあっても問題ないよ?

何故かあるとか言わないよ!
ここに蔵を2こ並べておこうと思って2個並べて建てた!
……そのせいでちょっと資源不足になって序盤に止まったけど問題ない!

プジテブシンキン〜 (∩´∀`)∩ ↑↑
[2012/12/14 04:32] URL | ささのは。 #XMatgrFs [ 編集 ]

|д゚)チラッ
「なぜか」っていっちゃったけど、どうせあとでもう1コ蔵つくるんだし~ってちょっと思った…からなのだよ。

今期もゆるゆるやってきます( ´艸`)
[2012/12/14 07:03] URL | 志葉れっど #UbCtKfmc [ 編集 ]


>ふぁるこんさん
 キャーファルコンサーン!初コメふぁるこんさんとか贅沢な感じ!
 トータルで天然さんなので、色々やってくれますw
 でも時たま見せるキリッとした感じが、個人的にギャップ萌えしてます。
 
 足軽1.4はきついですね><うちは迅速剣豪を増やしてあったので、なんとか助かってます。

>ささらん
 内政止まるのが一番つらいよ!空けといてもいいのにぃ

 でも

 プジテブシンキン〜 (∩´∀`)∩ ↑↑だねw

>志葉さん
 嘘だ!絶対何故かポチったんだよ!その理由はあとづけでしょう?
 今期もゆるゆる頑張ろうねぇ
[2012/12/14 08:52] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/2-af2caf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

