まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

押してしまった
赤備

 お、押してしまった……。軽く内政止まったけど、押したかったんだ……。
 開始1ヶ月での赤備え導入。やってみたかったんです。上を見あげれば、大して自慢になることでもないんですが、個人的に初の出来事だったので記念パシャ。これぞプレー記録残し、って多分初めて機能したな、このプレー記。

 第二回足利家山城国の合戦は、予想に反して合流が来なかったため頑張って稼げました。
 昨夜綺麗に地雷踏んだショックでブログ忘れてしまいましたが、それ以外は順調でした。精鋭騎馬は次の合戦までになるだろうから、頑張ってもらいたいものです。剣豪大運動会はいつまで行けるかなぁ。そろそろ育成に入りたいなぁ。

 この先は剣豪育成とかランクアップとか、とにかくまったりしたいです。

コメント
No title
プレー記イイネ!
赤備えイイネ!
地雷ヨクナイネ!

うちはもう少し兵士貯めてからポチの予定です。
2期と同じ感じで研究ほったらかして兵ばっかり作ってたら10万超えそうですw
次の足利受けで玉藻ちゃんにフル防するんや・・・!
[2013/01/08 18:04] URL | ふぁるこん #- [ 編集 ]

No title
この時期に10万w
ふぁるこんさんはやっぱすげぇ……(;゚д゚)ゴクリ…

兵貯めてからかー、その方が合戦も楽しめそうだなぁ。ポチってから言うのもあれだけど。武士はのんびり1か月後ぐらいにしますw

玉藻ちゃん逃げてぇぇぇwww
[2013/01/08 18:39] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]

No title
軽い気持ちでブログ覗いてコメントをそーっとみたら…
ふぁるこんさんの兵10万発言に次の合戦不安がいっぱいになりました…;;
[2013/01/09 20:02] URL | 1990年11月5日 #- [ 編集 ]

No title
あぁ、見てはいけない物を見てしまったのですね……w

大丈夫、少数派の意見です。それが怖いんですけどねーw
[2013/01/09 23:10] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/18-71f70386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

