fc2ブログ
まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記
第2回足利家山城国の合戦【準備】 
 今合戦と次の合戦はvs足利家です。今回は攻め、ということで日曜日という暇な時間を活かして陣貼りをしてみましたが、出城が足利家二位の盟主脇という最悪の立地でした。これはどう考えても合流で駆逐される流れです、本当に有難うございます。

 陣貼り頑張るんじゃなかったぁぁぁ(>'A`)>

 まぁ、出来る限り動いてポイント回収したらおとなしく落とされそうです。
 もうすこし剣豪大運動会でいけると思うので、今のうちに頑張りたいんだけどなぁ。
スポンサーサイト




コメント
No title
陥落しました~;;
落ちるどころかがっつり稼いでるではないですか!笑ッ
私は黒田無双さんに防P5千もらっちゃった♪

復活したら今動くのもナンセンスなのかもしれませんが少しでも戦功伸ばせるように頑張ります~
ぐっちさんのとこにも余裕あれば貼りにいくので溶かし合いましょw
[2013/01/07 18:40] URL | 1990年11月5日 #- [ 編集 ]

No title
思いの外、敵襲が少ないので何とかなってます。この先人が増える時間なので、割と恐怖です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、ほら、うちにきてもおいしいごはんも何もでないので、残念な結果になっちゃいますよw
[2013/01/07 20:10] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/17-3ea911c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)