まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

インフラ整備中
 あっぶね、23時半だよ。ブログ更新し忘れそうだよ。

 とは言えネタは余り無いんですよねぇ。強いてあげるなら、蔵と学舎が上級研究に対応しました、ってぐらいだけど徳川には既に赤備えと武士の研究が終わった人がいるし……。大きなネタにならないんですよねー。
 とりあえず内政は1万少々で一旦止まって、インフラ整備中です。
 具体的に言うと兵舎・陣屋のレベル上げメインです。7までは意外とスッと上がるので、順番にポンポン上げてます。この調子で、開始1ヶ月になる一週間後には、兵舎はALL10+赤備え導入ぐらいいってみたいです。そこまでくれば趣味に走れると思うので……。

 はよ趣味に走らせてェェェ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/16-b06fcfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

