まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

【2戦目終了】防御で勝つのは難しそうだなぁ
 三期第ニ戦【第一回 徳川家三河国の合戦】が終了しました。
 結果は○島津61%(240,917) vs ×徳川39%(155,760)となり、今回は敗戦でした。

2戦目個人

 正月ということもあり、外出する時間がこれまで以上に長く攻防Pを稼ぐのに苦労しましたが、何とか2,000Pクエは双方クリアできました。欲を言えば、5,000Pクエもクリアしたかったのですが、今回はなかなか兵が詰まっている場所を見つけられなかったです。Pクエは、相手あってのことですから、時の運ですね。

 一方、同盟成績は以下のとおり。

2戦目同盟

 なんとか2戦連続3位キープです。大友時代から、何となくここがうちの同盟の指定席っぽいのは、気のせいでしょうか。これはあれか、私の名前がアカンのか。ブロンズコレクター倶楽部の人間やからアカンのか……。

 次はどことやることになるんでしょうか。

コメント
No title
お久しぶりです~
一期目に上杉で遊んで頂いた者ですが覚えてるかな??

ぐっちさんが名前変えて今徳川にいる事を最近知りましたw
防衛で勝ってる国はやっぱ強いのかな;;
序盤だから色々分かりませんが防衛で一回くらい勝ってみたいですw
[2013/01/03 11:02] URL | apricot #- [ 編集 ]

No title
おぉぉ、apricotさんだ(゚д゚)!

ご無沙汰しております。憶えてますよー!
諸々ありまして、2期から名前を変えてのんびりと過ごしておりました。またお会いしたら遊んでください☆

この序盤でも防衛で勝ってるところがあるんですねぇ。やっぱり強いんでしょう。当たりたくないなぁw
[2013/01/03 12:25] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。
2戦目お疲れ様でした!

島津戦は攻防どっちも微妙な感じでしたね。
妖艶全体で避けられてて村すら陣寄せてくれないしw
早いうちに過疎国と済ませておきたいですね。
[2013/01/04 00:40] URL | ふぁるこん #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

妖艶全体で避けられる……。やっぱり強同盟は違うなぁ…。うちは全体的に村に寄せられたり、島津のランカーが城攻めてきたりで、割と大変だったようです。
私は敵襲が少なくて泣きそうでしたけどね(´Д⊂グスン

早いうちに過疎国相手にしておきたいですし、何より早めに足利と当たっときたいです…w
[2013/01/04 11:09] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/14-47175769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

