まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

ワイヤレスマウス便利だなぁ
 うちのノートパソコンは、USBポートが左右に2個ずつあるんですが、マウスの線が短くて微妙に使い辛いんです。
 いい加減ワイヤレスマウスにしようかなぁ、と思って時に新春特売で格安のマウスを発見。行ってきました。

 買ったのはこちら↓
 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/8086

 780円で格安でございました。
 Bluetoothじゃないので、ポートがひとつ埋まるけど、それは有線でも同じだし、なにより線が絡まなくて使いやすいです。VIVA!文明の利器!

 この買物のお陰で、結局箱根駅伝は3区の途中から見れませんでしたorz
 5区で気温が急低下して、中大と城西大が途中棄権になってしまったそうですね。
 さぞ無念だろうなぁ……。
 特に中央はシード連続記録が途絶えてしまったので、尚の事辛い。
 明日こそ、明日こそ落ち着いて駅伝を……。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/13-496fa2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

