まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記
スポンサーサイト

今年も終わりますねー。
 2012年が終わるまで後4時間少々、現在19時50分です。
 昨日今日としっかりと大掃除が終わり、年越しそばの準備をしつつ寿司をつまんでるとこです。
 合戦の方は島津防衛戦ですが、陣張りもボチボチのところで終わらせてます。しかし正月から合戦か……。そういえば去年もそうだった気がします。一年中IXA漬けだったようです。

 去年の今頃は1期の序盤で、久々に触れるIXAの空気を楽しみつつ、大同盟ならではの楽しみを味わっていたっけ。外部チャットで「ただいま」「おかえり」って言い合うくらいずっと入り浸って、盟主落としや盟主防衛でキャーキャー言いながら過ごしてました。
 残念ながら、2期の始まりと同時にその同盟から離れました。直前まで離脱を宣言せず、開始と同時に黙って離れたことに「人としてどうなのか」という批判もあったようですが、じゃあその直前に行われた行為は人として、プレイヤーとしてどうなのかと、小一時間問いたいです。
 ここでいたら駄目だ、と思って今の同盟に所属させてもらえたのは、本当に僥倖でした。
 修羅の大友で二期を走り切ることが出来たのは、盟主や仲間のおかげです。本当にありがとう。

 来年も楽しいプレーが出来るように、仲間とともに頑張ります。
 一年間お疲れ様でした。良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/11-e4ac886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

