まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

第七回 徳川家三河国の合戦【結果】
 今回は毛利 vs 徳川。もう13戦目ですか。早いもんです。

 結果は931,983 vs 642,729で敗戦。気づいたらデータなかったので%はわかりません。
 そろそろ防衛で勝つのは難しいってレベルじゃなくなってきましたね。まぁそんなもんでしょう。

 個人成績は↓こちら

 04d0e56293321a4b40ea4e8c795f6171.png

 攻防稼いで、夜に同盟員が増えたら出城に合流してーっていういつも通りの合戦です。
 マンネリといえばそれまでですが、まぁそんなもんです。このダラダラ感も割と好きな方ですよ。
第六回 豊臣家摂津国の合戦【結果】
 今回はデータが消えなかったぜぇ……。危ないところだったけど。

 さて今回はアウェーに乗り込んで徳川(攻) vs 豊臣(守)でした。
 結果は1,017,539(71%) vs 424,514(29%)で勝利。連敗脱出です。良かった良かった。

 個人成績は↓
 12戦目結果


 今回もしっかり南東極振りで村と城へ突撃してました。いい具合に無血城が多かったので、戦功がぐんぐん伸びました。結果、今季初の戦功筆頭を獲得できました。今後はないだろうな、と思いますw 偶然が重なったおかげの筆頭ですが、嬉しいものです。


