まったりixaプレイ記
戦国IXAまったり記

第五回 長宗我部家土佐国の合戦【結果】
 気がつけば二ヶ月か経過していますね。今回は徳川(攻) vs 長宗我部(守)でした。
 
 結果は70%(920,276) vs 30%(391,816)で勝利。7連勝です。

 個人成績はこちら↓
9戦目結果
 
 今回は休日に陣張りということで、いつもどおり南東メインで延々と陣張りした結果、開始前に125個の陣を張ってました。正直やりすぎたな、と思います。実際、開幕に6件ほど敵襲が来てランプつきまくり。相手が相手だっただけに、最初から無視を決め込んだので大して影響はなかったですけどね。
 しかし125個張っても2位でしたね。やはり独力で何かを成せない私は、必死に空き巣して合流でチマチマ稼いでを休むこと無く続けないといけないようです。盟主落としで兵をかなり消耗しましたが、この分を押し込み強盗に回せれば、もう少し伸びるのかなぁ。無理か。
 また、今回は同盟のみんなの予定がバッチリ合ったのか、初日夜に派手に合流出来ました。少数同盟なので、10合流は今季初。遅ればせながらいい合流ができたと思います。みんなありがとう。お手合わせ頂いた長宗我部の同盟の皆さん、ありがとうございました。

 姫くじは、小松でした。

 イエローカード引いたよ!って人はどしどしコメントください。
 みんなでチームイエローを結成しようぜ!(´Д⊂グスン

コメント
お疲れ様でした~(∩´∀`)∩
お疲れ様でした!
10合流椅子取りでたびたび零れ落ちるとは思わなかったわー…
今後もボチボチやってきましょー♪

姫クジパーティーの結果はどうなるか、たのしみデスネ( ´艸`)
[2013/02/14 23:09] URL | 志葉レッド #aj90A0lE [ 編集 ]


お疲れ様!
合流椅子取りはスリル満点だよね。ラストに乗れないとか悲しすぎる結果じゃなくてよかったw

チームイエローじゃない人は去れ!(´Д⊂グスン
[2013/02/15 00:25] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]

黄色いのいらない
姫くじ赤1枚黄色1枚でした・・・
今期は炎も黄色ばっかりですね。
あ、炎は黒も1枚出てました。
Yさんですが・・・
[2013/02/16 20:13] URL | エウレカ #- [ 編集 ]


チームイエローへようこそ!( ´∀`)bグッ!

炎からYさんとか、ご褒美すぎる!羨ましい…。
[2013/02/19 01:59] URL | 黄金旅程 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://staygoldixa.blog.fc2.com/tb.php/34-610510e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

